2012年03月13日

療養。

日本女子サッカーの沢選手が
今日、精密検査を受けたそうですよ。
なんでも体調を崩したそうで
耳の重力を感知する耳石っていうのが
はがれて、めまいがするのだとか・・・。
そんなに大事ではないようなので一安心ですね。
沢選手自身、今はしっかり療養して、
早く練習復帰したいとのことで、
これからの活躍も一層期待できそうですね。
去年、あれだけ日本を盛り上げてくれた人ですから、
やっぱり期待してしまいますよね。
posted by makio at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

加藤茶さん挙式。

年の差婚が、話題になった加藤茶さんですが、
今日、挙式が行われたそうです。
加藤さん69歳、相手の方が23歳と
40歳以上の年の差ですね。
話題にはなっていて知ってはいましたが、
実際に挙式となると、また現実味が・・・。
40歳以上の年の差なんて
一般人には、想像もつかないですね。
順調に行ってほしいものですね。
posted by makio at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

The Billy Bob Tapes: A Cave Full of Ghosts

タイトルは、アンジェリーナジョリーさんが序章を書き始めた
ほんの名前みたいです。
本の内容としては、元夫のビリーボブさんの回顧録なんだそうです。
ビリーボブさんは、脚本家としてアカデミー賞も
受賞されたような方で、
俳優やミュージシャンとしても活躍されているそうです。
その方の華やかな部分、その裏の部分を
読める本になりそうで凄く楽しめですね。
posted by makio at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

