2012年05月06日

ビースティ・ボーイズ

ビースティ・ボーイズといえば、
アメリカの人気ヒップホップグループですが、
その創設メンバーの一人のアダム・ヤウクさんが、
先日亡くなったとのことです。
2009年からがんとの闘病生活を送っていたそうで、
47歳という若さでの他界ということです。
これまでの実績や功績が輝かしいだけに、
すごく残念なニュースですね。
posted by makio at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

車やドライブの楽しさを味わってもらう

車やドライブの楽しさを味わってもらおうってことで、
AKB自動車部なんて番組がスタートするそうです。
こういうのって思うんですが、
番組にしたら、仕事になってしまうのでは・・・。
番組の流れで、楽しさを一方的な流れとして教えられても
あんまり伝わらないとは思うんですけどね。
まぁ、話題作りってとこですかね。
それにしても、AKB48の話題作りは凄いなぁと
いつも思う。
なんでも話題にしてしまっているような・・・。
posted by makio at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

やばいライブがありそう。

布袋寅泰さんが武道館でオーケストラをの共演ライブを
するそうですよ。
布袋さんの曲がオーケストラで聞けるとは、
どんな感じになるんでしょうね。
割とオーケストラでロックの曲をアレンジしたライブは
良かったりするので、
今回のライブは、かなりやばいことになりそうです。
かなり楽しみなライブですね。
そうなるんだろう?
posted by makio at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

